来年早々にに我が家で焚き火もしくは薪ストーブパーティーをします!

参加条件は
・火が好き!
・持ち込み!
です!


生活に炎を・・・焚き火もしくは薪ストーブパーティーの募集


生活に炎を・・・焚き火もしくは薪ストーブパーティーの募集

参加されるかたがいらっしゃれば是非是非開催日を調整しましょう!

同時に「薪割り体験」も企画しちゃいます!


生活に炎を・・・焚き火もしくは薪ストーブパーティーの募集


こちらのほうも御連絡お待ちしております!



僕の送ったメルマガで皆様が少しでも元気になれば幸いです!
ミニマグを毎朝配信しております。
もしよろしかったら登録ください!
『世界元気計画』
http://mini.mag2.com/pc/m/M0080162.html

僕の体験からうまくいった転職方法をお伝えします!
全てが体験からの内容なのでウソ偽りはございません
年収アップにつながるコツをお伝えします!
『世界一簡単な転職方法』
http://mini.mag2.com/pc/m/M0089246.html





Posted by 福士健太郎 at 08:16│Comments(2)
この記事へのコメント
20年前、「石炭ストーブ」として生まれた竹を燃やせるほど頑丈で、かなり安くて珍しいペレットストーブD2縦型(70,000円)を見つけました。
誰もがタダで、入手できそうな竹をギア式ガーデンシュレッダーで、竹チップ燃料にできれば一番安い上に、全国で拡大している放置竹林の問題も解決しますね。
ダッチウエスト(FA225)だと30万以上するうえに、2~3年の使用でかなり高い消耗品の交換が必要になりますが、ペレットストーブD2縦型は7万円で二次燃焼室と三次燃焼用の空気取入れ口までついている上に、単純な構造なので消耗品の交換がなくても10年以上使用できるそうです。薪ストーブの購入を、検討されている方がいたら是非教えて上げて下さいね。

竹の生木チップも燃料に出来そうなペレットストーブD2縦型
http://blogs.yahoo.co.jp/itventurecapitalcoltd/21527934.html
おそるべし二次燃焼システム
http://plaza.rakuten.co.jp/shirotori/diary/?ctgy=2
Posted by 竹燃料 ペレットストーブD2縦型 at 2008年12月30日 22:39
今日も素敵に輝く福士先輩!!
ぜひ薪割り体験したいです!!
バーベQもぜひ参加させてください!!

八千代台より。笑
Posted by なべなべなべ at 2010年01月17日 20:02
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。