2010年10月11日

時間管理ってなんだ?

時間管理ってなんだ?

時間・・・

アインシュタインは「時間なんてないんだ。全てはこの瞬間にすべて存在しているんだ。」と言ってましたね。

僕も時間って、太陽の周りを地球に乗ってぐるっと一周して一年っていうのはおかしいな~と思ってました。
時間はその人の感じ方じゃないのかな~と常々思ってました。

そういえば、毎日活き活きしている人はなんか若く見えますよね。

その辺のところを最近僕が知ったバシャールさんがわかりやすく教えてくれました。



Posted by 福士健太郎 at 06:32│Comments(1)
この記事へのコメント
何事も続けることに意味・意義がある。目先に捕らわれるな。目立とうと思う時期はまだまだヒヨコだ。無に成った時初めて自分の非力さに気付く、でもいいんだそこからがスタート。人生は毎日が再スタート!
Posted by 殿 at 2010年12月17日 22:48
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。