私がプロデュースさせて頂きました!

人生をあきらめるのは、簡単です。
しかし、まだ早いと思います。
まだまだ、できます。

僕はこの番組を通して大人だってできるんだ!って言うことを表現したかったんです。
この企画を実行するためには自衛隊の方々にたくさん御世話になりました。
そのための会議も何回もしました。
企画は当初、撮影時期などを考えると無理だったんです。
でもやろうと思うと、自衛隊の方からいろんな助け船を頂いて、撮影に至りました。

そして、関係した方々全員の力が結集してひとつの番組ができたんです。
僕のもその中に参加させて頂けたという、とてもいい経験をさせて頂きました。

やろうと思うとできるんです!





Posted by 福士健太郎 at 07:45│Comments(0)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。