2010年08月06日

25kmを走ったよ!

昨日は、つくば駅までジョギングしようとしたら新治村まで行ってしまいました。

行程は、25km!

25kmを走ったよ!

午後12:50分から走りはじめました。

トータル時間はなんと!6時間!かかりすぎ!

25kmを走ったよ!

当日は運動禁止令が出ていたそうですが、とにかく頭の中を空っぽにするために走りました。

25kmを走ったよ!

走り始めて一時間

25kmを走ったよ!

ルートはこんな感じ

25kmを走ったよ!

途中、新治中学の男の子から「ちーっす!」とご挨拶まで頂き、ひたすら山へ!

25kmを走ったよ!

途中に小町の里で御水を頂き、ペットボトルに入れていざ、登頂!

25kmを走ったよ!

着いたのが15:57!!

げげげ!もう四時ジャン!!

25kmを走ったよ!

下山しました!

途中の良い景色

25kmを走ったよ!

綺麗な夕日

25kmを走ったよ!

足が痛くなりましたが、頭がすっきりしました!

家に到着したのが、19:00!

ありがとう!!!





Posted by 福士健太郎 at 05:59│Comments(0)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。