2010年07月27日

日本

現在の企業を見ていると、第二次世界大戦で特攻を指示した上官のような人間が非常に多い汗

そこには、愛がない。

みんなで追っ付け会うと、あんまりいい結果にはならない。

先人が教えてくれたこと、僕たちはきちんと受け継いでいるのだろうか?

本当に自分に嘘なく毎日、生きているのだろうか?

もはや、この言葉さえ心に突き刺さらない者も多数いるだろう。

大きな「出来事」で気づくのではなく、毎日の生活の中で心の声を聞いてみるのも大事だと思います。
せめて心の健やかな毎日を送りましょう!


















Posted by 福士健太郎 at 11:11│Comments(0)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。