2010年07月13日

おしすぃーランチ

ある日、表参道をぶらぶらしていたら

北海道の食堂があった

『美幌』

僕は北海道出身だけど、いったことあるのかな?

おしすぃーランチ

まあ入ってみた

雰囲気は最高!

おしすぃーランチ

しょうが焼ドンを頼んだ

おしすぃーランチ

とろろと卵があるけどどう食べるのかな~

おしすぃーランチ

店員さんによると、まずは肉を食べてからとろろをご飯にかけるのだ!
しょうがのたれと、とろろが凄いマッチ!

で卵もいれてしまえぇ!!

おしすぃーランチ

とても美味しいランチでした!ごちそうさまでした!

おしすぃーランチ



Posted by 福士健太郎 at 00:04│Comments(0)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。