つくばACCSTV「街角ホットTV」で自衛隊一日体験入隊を昨日見ました。
自衛隊の方々のすばらしいご協力、そしてレギュラーの方のすばらしいリアクション、そして素晴らしい撮影スタッフと編集技術により、とてもすばらしい番組になってました。

僕はこの企画のための準備と一部番組の中にも出演させて頂いてます。

あっという間の30分。

また次回が楽しみです。

ぜひ皆さん見てください!

街角ホットTV・・・ゴンザレス福士企画!

街角ホットTV・・・ゴンザレス福士企画!


Posted by 福士健太郎 at 04:21│Comments(1)
この記事へのコメント
福士さん!!

去年、Uコーチのサーフィンでご一緒した中山ファミリーの母です。
覚えていただいているでしょうか?
(その節は、手にお怪我をさせてしまいスミマセンでした)

福士さんもブログ書いていらっしゃったんですね。
実は、私も書いてます!
店の名前になってますけど。
お時間合ったら、覗いてみてくださいね。
Posted by m,nakayama(月の石) at 2009年10月06日 09:10
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。