2012年07月01日

女性の素晴らしさ

女性の素晴らしさ

僕は以前、つくばのララガーデンと言うところの保険代理店でプランナーのお仕事をしていました。
ララガーデンにはいっぱい会社があり、素敵な女性がたくさんお仕事をしています。
みなさん、キラキラ輝いてます。
まさに「生きてる」という感じ。
しかも、きちんと経営魂をもっている。
とてもすばらしいとおもいました。

その中で下着のテナントの女性店員の方が、
「私の夢は、下着だったんです。たくさんの女性の方に美しい下着をつけてほしいんです」

夢を仕事にしている人ってみんな輝いてますよね。
そんな人って魅力的ですよね。



Posted by 福士健太郎 at 05:09│Comments(0)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。