2008年10月27日

試験と波と風と…

先週末まで保険の試験で大変でした!!
結果は見事99点!
100点狙ったのに!!
でもなんとか良い点数取れてよかった!
テストで99点取るなんて最近無かったのでとても嬉しい!!!

そして
土曜日は子供達とお散歩、そして午後からサーフィンをしました。
今はリハビリサーフィンですね。
元々上手くないのに日があいたので、常に師匠がそばにいる感じで
自分に課題を課しながら練習しました!
夜はお空の友達達と宴会をしました。
どうやら、面白いお仕事もできそうです。
近日中にコンピューター関係のお仕事をする予定です。

日曜日はお空

試験と波と風と…

風が悪く飛べなかったけど、グランドレッスン
風が強いときの練習をしました。
合間には読書をしました。
そしてそのさらに合間に僕の本職の保険セールスのお勉強をしました。

そしてお家では子供達とオニごっこ!
ママのカレーは今日も最高!!

ポイントブレイクという映画を観て…

んで今から人生の軸を調整するべく楽しい事故創造計画のお時間!

人生というのはとても楽しいな~と思いました。
寝るのがもったいない…


僕の送ったメルマガで皆様が少しでも元気になれば幸いです!
ミニマグを毎朝配信しております。
もしよろしかったら登録ください!
『世界元気計画』
http://mini.mag2.com/pc/m/M0080162.html




Posted by 福士健太郎 at 00:53│Comments(0)
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。