2008年09月30日

今後の計画

今日は少し寒かったので薪ストーブを炊きました!
木のぬくもりは最高!
火をつけるのも経済も一緒
小さな火を楽しく元気よく燃やしてあげるにはタイミング
火が楽しく燃えてあげるのにはどうしてあげようかな?
をやってあげると火は元気よく燃えてくれます
今後の計画
これは燃えてくれた後の画像ですね。
ありがとう!火!

今日は職安に行って手続きをしました
なぜなら私は少し前まで
今後の計画
にいたのですが、昨今の受注競争での敗退
さらなるダンピングの影響
そして私が在籍していた環境部門の縮小
などが重なり、早期退職いたしました

そしていろんな劇的なことの連続で次にお世話になるのは
某、金融関係の会社です!
職種は変わりますが、人と接して相手を楽しくするという面においては同じ!
きっと楽しい毎日が展開されると思います!
そしてその機会を与えてくれた人、機会、チャンス!、見守って頂いた人の感謝なのであります!

しかしながら僕にも野望がありまして…

将来的には「世界的自然体験、環境(修復/創造)企業」の設立を目指しております。

コンセプトとしては
自然と一体になるスポーツ学校との協力により、自然を体験する人工を増やす
それに伴いその地域の経済の活性をする
旅行会社と提携して全国、全世界にその事業を展開する
そして
世界各地にあるスポーツスポットにそのようなシステムを構築して
どんな地域でもその地域の特徴を生かしたビジネスを展開する!

そうすると、貧困問題や小さな子供の問題などをクリアできるのでは?
と考えこのような計画を立てております。

世界がきっと元気になれる日を想像して今日も色々楽しもうと思います!!!

僕の送ったメルマガで皆様が少しでも元気になれば幸いです!
ミニマグを毎朝配信しております。
もしよろしかったら登録ください!
『世界元気計画』
http://mini.mag2.com/pc/m/M0080162.html


Posted by 福士健太郎 at 09:52│Comments(1)
この記事へのコメント
こんにちは 福士さん
お元気ですか
つくばでの生活はいかがですか
私は隣の福島県におります
機会がありましたらまたお会いしたいですね
Posted by 吉田啓一 at 2008年11月07日 20:57
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。